なぜか応援したくなる?おもしろい・かわいいゴルファー幡野夏生さんについて

この記事は約4分で読めます。

スポンサーリンク




ゴルフサバイバル2018年8月の陣にて、惜しくも最後で敗れたものの、
出場中の「おもしろさ」「かわいさ」で圧倒的な存在感を放っていた
【幡野夏代】さんについてまとめました。

ゴルフサバイバルの公式サイトはこちら

【追記】2019年5月にもゴルフサバイバルに出演しましたが1ホール目で負けてしましました。

・プロフィール

幡野夏生さんのプロフィール

所属:フリー
出身地:神奈川県
出身校:堀越高等学校
身長:160cm
体重:60kg
血液型:A型
生年月日:1997年8月26日
ゴルフ歴:10歳~
(出典:日本女子プロゴルフ協会より)

その他
・2018年のフジサンケイレディスにてホールインワンを達成
 (ツアー初出場初日の達成は史上2人目らしいです)
・お祖父さんは元阪神の選手だった。
・2015年に韓国でプロデビューしていた
(出典:ウィキペディアより)

ネットで探せるプロフィールは、まだちょっと寂しい(少ない)ですが、
今後の活躍にともない、増えていくと思います。

スポンサーリンク




・SNSなど

幡野夏生さんのツイッター

動画など

2018年8月のゴルフサバイバルの紹介動画

2018年8月のゴルフサバイバルの敗退直後、ちょっとしんみりしています。

ホールインワンの時の動画

2019年5月のゴルフサバイバル出演動画

2019年5月のゴルフサバイバル敗退後のインタビュー動画です。
解説として出演した井上プロがコーチとのことで、井上プロとの信頼関係が垣間見える動画です。

スポンサーリンク




・名言?行動集(ゴルフサバイバル8月の陣)

ゴルフサバイバル8月の陣は、幡野夏代さんが主役でした 。
 ※おうたの感想です。

ラウンド中は終始リラックスしていたように見えました。
負ける直前はさすがにプレッシャーがあったようですが、、、

ゴルフサバイバルでの名言?、行動をまとめました。

・ カメラに写った自分を見て

「うわ、 すっごい美人がいた。北川景子かと思った」

・ラウンド開始時の整列のときに一人だけカメラに手を振る。
 となりの参加者に制止されてました。

・池超えショットのとき

「飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~♪(円広志の歌)」

・同行者にウェアが可愛いと言われて

「いや着てる人でしょ(笑)」

・カメラマンがパンチラを狙ったとき

「なに撮ってるの?別の視聴料とるわよ!!」
と返しもかわいい

・「今日の私のテーマは、愛と水の戦士セーラーマーキュリー!!」
 同行者は苦笑いでした!!

・バーディを取って次のラウンドがスキップのとき

 「バーディダンスだよ~~」

 とおかしなダンスを踊って他の参加者に

 「あの子には負けられない」と言われる。

ちょっと、やりすぎ(ふざけすぎ)かな?と思う場面もありましたが、

楽しみながらプレーしているように見えるので、
見ていて気持ちがいいです。

ゴルフは楽しむのが一番と本当に思います。。

他の注目女子ゴルファーはこちら

スポンサーリンク




コメント