【美人すぎる】ドラコン女子プロ・杉山美帆さんについてまとめてみた

ゴルフ
この記事は約11分で読めます。

 

スポンサーリンク




ドラコンでも活躍する美人女子プロゴルファーの【杉山美帆】をご存知ですか?

人気ゴルフ番組「ゴルフサバイバル」の2018年7月・2018年11月の陣にも出場しました。

ゴルフサバイバルとは

女子プロ10人が「シュートアウト(脱落)方式」で賞金100万円を奪い合うという番組。
1ホールずつスコアが最も悪い人が脱落していくるーるで、最後の一人になるまで続きます。

ゴルフサバイバルの公式サイトはこちら

今回は【杉山美帆】さんについてまとめてみました。

・杉山美帆さんのプロフィール

杉山美帆さんのプロフィールです。

所属:上武カントリークラブ(出典:日本ゴルフ協会より)
身長:162cm(出典:日本ゴルフ協会より)
血液型:O型(出典:日本ゴルフ協会より)
趣味:映画鑑賞、ゲーム(出典:ALBA今日の美ゴ女!!より)
ゴルフを始めたときの年齢歴:8歳(出典:日本ゴルフ協会より)
ゴルフを始めたと動機:父に勧められて(出典:日本ゴルフ協会より)
得意クラブ:ドライバー(出典:日本ゴルフ協会より)
苦手クラブ:ないです!(出典:ALBA今日の美ゴ女!!より)
好きなメーカー:ロマロ(出典:ALBA今日の美ゴ女!!より)
好きな男性のタイプ:優しくて笑顔が可愛い人(出典:ALBA今日の美ゴ女!!より)

広尾ゴルフインパクトというゴルフスクールで、
インストラクターもしているようです。

・杉山美帆さんのSNS

杉山美帆さんのインスタグラムです。
すでに2万人以上がフォローしています。
2018年10月時点で3万人を超えています。

2019年9月時点で4.8万人を超えています。

・杉山美帆さんの書籍(出演)

杉山美帆さんは、モデルの三枝こころさんの著書「ゴルフ女子力! ファッションモデルがベストスコア79を出すまで」に出演しています。

モデルの三枝こころさんが20歳でゴルフを始めて、レギュラーティで79、レディスティで74のベストスコアを出すまでの道のりが描かれています。

杉山美帆さんのインタビューとグラビアが掲載されています。

・杉山美帆さんのYoutubeちゃんねる

杉山美帆さんは「杉山美帆の美スイングゴルフ」というYoutubeちゃんねるもやっています。

杉山美帆の美スイングゴルフ
動画はまったり。ゴルフはしっかり。 みんなで綺麗なスイング目指してスコアアップ!練習場に行きたくなるようなドリルを配信します! プロフィール ベストスコア62。 2019年ドラコン日本選手権 309y優勝 JPLAドラコンプロ TPI認定インストラクター  皆さんこんにちはドラコンプロの杉山美帆です☺️...

その名のとおり杉山さんが美しいスイングを獲得するためのレッスンをしてくれます。

いくつかご紹介しますがとても参考になります。

 

【飛距離アップドリル】ヘッドスピードを速くする!ボールに体重を乗せて行こう!

【飛距離アップドリル】ヘッドスピードを速くする!ボールに体重を乗せて行こう!

 

15球で!?チーピンが治るって聞きました。【ドラコンプロ山崎さんとコラボ】

15球で!?チーピンが治るって聞きました。【ドラコンプロ山崎さんとコラボ】

【ゴルフレッスン】腰から切り返してハンドファーストに入る様になる!オーバースイングも直る練習方法

【ゴルフレッスン】腰から切り返してハンドファーストに入る様になる!オーバースイングも直る練習方法

 

・杉山美帆さんの動画

Youtubeちゃんねる以外の動画をご紹介します。

 

ゴルフサバイバルのインタビュー動画です。

三枝こころさんとのラウンド動画です。1:10くらいで杉山さんがマン振りしています。

ドラコン大会の様子です。4:00くらい、5:22くらいで登場しています。
個性的なスイングの選手が多い中で、
美しいスイングを披露しています。

ウェイトトレーニングしている動画です。ショートカット姿も美人です。

ゴルフサバイバル7月の陣で初めて拝見し、
「今回はこの人を応援しよう」
と思っていましたが、、、、

初回放送のサドンデスで惜しくも敗れて姿を消してしまいました。
敗退直後のインタビュー動画です。

2度目のゴルフサバイバル出場時のインタビューです。
ゲームと漫画の話しかしてないです(笑)

スポンサーリンク




 

・杉山美帆さんの画像

インスタ画像で、特に美しいと思うもの(主観)を集めてみました。

髪型・服装が艶っぽいです!!

スノボウェア姿です。かわいい

スケート楽しそうです。

 

View this post on Instagram

 

年越しは膝が痛い #もうとにかく膝が痛い #今日はぐっすり寝れそう#年越しまで起きてる自信がない

杉山美帆さん(@mih0_golf)がシェアした投稿 –

美容院後とのこと、まるでモデルのようです。

ショートヘアです。

ゴルフウェア姿もたくさん上がっています。
ノースリーブがお気に入りみたいです。

 

秋冬編
普段着みたいで可愛いです。

これからも応援しているので、
またゴルフサバイバルに出場してほしいです。

スポンサーリンク