話題のNMNビジネスとは?

かわいい女子プロ【宮田成華】さんについてまとめてみました。

この記事は約7分で読めます。
gahag-0039351560-1

スポンサーリンク




こんにちわおうたです。

女子プロゴルファーの【宮田成華】さんをご存知ですか?

ゴルフサバイバル10th(2019年1月)に出場中で、かわいらしかったので調べてみました。

ゴルフサバイバルの公式サイトはこちら

調べてみると【勝みなみ】さんや【畑岡奈紗さん】と同年代のいわゆる黄金世代ゴルファーとのことです。

今後の活躍が注目される【宮田成華】さんの情報を集めました。(動画・画像あり)

・プロフィール

宮田成華さんのプロフィールです。所属:ELECOM

生年月日:1997/11/07
身長:165cm
出身地:東京都
ゴルフを始めた時の年齢: 10歳
プロ転向:2017/7/28
血液型:O型
趣味:寝ること、食べること、ライブ鑑賞

 出典:https://www.alba.co.jp/tour/players/02595

まだまだこれからの選手のよう。しかし、既に獲得した賞金が300万円を超えていました。
(2019年1月)

女子ツアーのテレビ中継で見れる日も近いかもしれません。

スポンサーリンク




・おでこが広い?

宮田成華さんを調べてみると「おでこが広い」という情報がよくヒットします。

ゴルフ中は帽子をかぶっているのでよくわかりません。

画像を見てみます。


画像はインスタグラムのものです。

言われてみれば広いかもしれません。(普通の広さがどれくらいかわかりませんが・・・)

ただ、それよりも笑顔が艶っぽくて魅力的な印象のほうが大きいです。

・SNS

宮田成華さんはインスタグラムをしています。
上の画像もインスタグラムです。
現在のフォロワー(2019年1月)は3000人ちょっとです。

今後の活躍とともに増えていくでしょう。

・動画

 ゴルフサバイバルのインタビュー動画をまとめました。

 ゴルフサバイバルにはこれまで2回出場(2018/3、2019/1)しているようです。

時系列で並べてみました。

2018年3月出場時のインタビューです。
クラブセッティングについて話しています。

2019年1月出場時のインタビューです。
好きな男性のタイプについて答えています。
イケメン俳優の「佐藤健」さんがタイプとのことです。

インスタグラムのスイング動画です。
ゆったりとして美しいスイングです。

横から見たスイング動画です。

View this post on InsTAGSram

・ ・ ・ 🏌️🏌️‍♀️⛳️

宮田成華さん(@naruhagram)がシェアした投稿 –


・画像

宮田成華さんのかわいい画像を集めてみました。

赤のウェアがかわいいです。


悩んでる?表情もかわいいです。


打ち終わりがカッコいいです。


ショットに失敗したのでしょうか?

View this post on InsTAGSram

更新遅れました(..) 前回の沖縄は、2日目まさか自分があそこまで打つと思ってもなくて、流石にすこし自分にがっかりしたと言うかショックだったのは事実で、調子悪くなかっただけに何で?って悶々としてました。 この写真、もう顔が不安そうって言われて、あ確かに。。。 いくらショットが良くてもショットだけじゃダメだし、リズムとか流れとか自分で作ってかなきゃいけないからこそ難しいけど、そこも伸びしろとして…。 てことで、もう大丈夫?? 切り替えは早い!はず。 元気です。はい。

宮田成華さん(@naruhagram)がシェアした投稿 –


アン・シネ選手に似てると話題になったノースリーブ姿です。

2018年3月のゴルフサバイバルで、敗退時に涙を流していました。
おうたは当時ゴルフサバイバルを見ていなかったのでどのシーンも見ていなかったのですが、

その後のゴルフサバイバルの番組冒頭で何度も涙シーンが流れており、それは見ていました。

宮田成華さんが再出場した時に
「あの涙シーンがいっぱい流れて嫌だったから今回は勝つ」
的なことを言った時には、この人があの涙シーンの人だ!!

となぜか感動してしまいました。

すでにツアーで賞金も獲得しており、また黄金世代の一人として注目されている宮田成華さんの今後の活躍が期待されます。

他の注目女子ゴルファーはこちら

スポンサーリンク




コメント