話題のNMNビジネスとは?

【オンライン集客】ネットワークビジネスは真剣に取り組んでこそ成功します。

この記事は約3分で読めます。

sns.line1

ネットワークビジネスは、
「商品を使ってみて、気に入ったら知り合いに紹介し、紹介料を頂く」
というれっきとしたビジネスです。

 

にもかかわらず、勧誘の影響で「楽に稼げる」というイメージが付いて回ります。

 

今回は、ネットワークビジネスは決して楽なビジネスではないこと、

最も負担になる「友人を勧誘する」を軽減する方法はあるということをご紹介します。

ネットワークビジネスは楽ではないです。

「ネットワークビジネスでは、すんなり月収7桁になれる」なんて思っていませんか?

ディストリビューター(販売者)に勧誘されてそのようなイメージを持ったのなら危険です。

私も、最初の勧誘では、たいした苦労しないで「海外一周が」「フェラーリが」手に入るとの印象を受けました。

その後、参加したセミナー一発目で
「ネットワークビジネスは楽ではないです。」的なことを言われました。

まぁ、当たり前なことですが・・・「最初に勧誘するときに言えよ」とディストリビューターに不信感を覚えました。

ですが、ネットワークビジネスは、自分が購入者として使用している商品やサービスを他人に提供し、その対価としてお金をもらうビジネスで至極まっとうなものです。

巷にあふれる
「クリックするだけで〇〇万円」
「スマホで簡単に稼げる」
「誰でもできる仮想通貨錬金術」
「素人でもできるFX必勝法」
などとは別のものですのでご注意ください。

※ちなみに上記のものは詐欺である可能性が高いです。

副業だとしてもきちんと取り組む必要がります。

ネットワークビジネスの入り口はたいてい副業だと思います。

本業を抱えていて、本業に不満があり、ネットワークビジネスを始める方が多いです。

最初にされた勧誘の影響で

「空いた時間に取り組めばOK!!」
「製品が良いから何もしなくても大丈夫」

「やったりやらなかったりでも問題なし」

なんで気持ちではないですか??まぁ、ここまで楽観的な人は少ないかもしれませんが(笑)

ネットワークビジネスも仕事だと認識していれば、上記のような心構えでは成功できないことはわかるはずです。

本気で取り組んでこそ、月収が5万円30万円100万円の道が開けてくるのです。

従来のネットワークサービスに疲れたあなたへ

ネットワークビジネスに参加するときは、みなさん淡い期待を持ってされます。

しかし現実は・・・


知り合いを片っ端からリストアップし勧誘し続ける日々

平日休日関係なく駆り出されるセミナー
アップラインからの無理難題

などなど

多くの人が活動にビジネスに疲弊し、道半ばでネットワークビジネスから去っていきます。

中でも、ネットワークビジネスで一番精神的にキツイのが

・勧誘した友人から嫌われる。
・ウワサが広がり孤立する。

ではないでしょうか?

もし、勧誘対象が無限で、しかも友人知人以外を勧誘できるとしたら、いちいち会場に出かけることなくスマホでセミナーに参加できるとしたら、負担がずいぶん軽減されると思いませんか?

下のリンクで、ネットワークビジネスに興味がある人だけを引き寄せる方法を紹介しています。
友達に嫌われることなく、勧誘なしでダウンを作れる方法を大公開!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はネットワークビジネスは決して楽なビジネスではなく真剣に取り組まないと成功できないこと。

ネットワークビジネスで一番精神的にキツイと言われる「友人をなくして孤立する」ことなく活動できる方法があることをご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてください。

 

コメント