話題のNMNビジネスとは?

【【nanairo】引き寄せマーケティングって何?評判はどうなの?

この記事は約6分で読めます。
nanairo-white-1

【nanairo塾】を知っていますか?

このページを見ているあなたはネットワークビジネスの活動に行き詰まっているのではないでしょうか。

nanairo塾ではネットワークビジネス(アムウェイやニュースキンなどが有名)の活動をインターネットやSNSで展開していくことを提唱しています。

あなたの悩みはなんですか?

・友人を勧誘すると変なウワサが広がっていく
・土日にセミナーに行くと子供との時間が犠牲に
・「ネットワークビジネスというだけでドン引きされる
・100人リストアップなんて無理
・セミナー、お茶会で経費が・・・
・セミナーはまるで宗教

1つでも当てはまるものがありましたら【nanairo塾】についてご紹介させてください。

きっと解決の糸口が見えてきます。

nanairo塾が提唱するオンラインリクルートとは

MLM✕SNS

現代ではネットワークビジネスはとても取り組みにくくなってきています。例えは、スマホで何でも検索できる状況であなたのネットワークビジネス会社を検索すると・・・結果はよくお分かりですよね?

ディストリビューターの中には「インターネットに書いてあることは嘘ばかりだから、まずは取り組んでみて」などと苦しい言い訳をしている人もいますが、さすがに信じてはもらえません。

一昔前までまかり通っていた。だまし打ちのような勧誘や強引な営業トークによる集客はもう通用しないのです。

しかし、スマホで何でも検索できるできる時代だからこそ「興味がある人」だけを惹き寄せる事も可能なんです。

nanairo塾のオンラインリクルートでは、インターネットやSNSを使って「ネットワークビジネス」に興味がある人だけを無限に惹き寄せる方法を提唱しています。

オンラインリクルートが従来のMLMの問題点を解決する?

nanairo塾の惹き寄せマーケティングは、オンラインを活用することで今までのネットワークビジネス活動で、特にハードルの高かったことを解決してくれます。

勧誘の困難を解決

ネットワークビジネスでは勧誘の際、相手にネットワークビジネスの勧誘である旨を伝えなければいけません(法律で決まっています)。

しかし、実際には「久しぶりにお茶しよう」などと言ってターゲットを連れ出し勧誘するといったことが横行しています。

その結果、相手がドン引きし、音信不通になる・悪いウワサが流れる。といったことが起こります。ある意味だまし討をして勧誘したも同然なので因果応報だともいえますが・・・

オンラインリクルートでは、最初にネットワークビジネスであることを提示して勧誘します。具体的にはブログやSNSなど、あなたが持っている媒体上でネットワークビジネスの紹介をする。あるいはDMを送ります。

あなたの紹介を見て興味を持った人が連絡をしてきたら詳細の説明に入ります。なので、相手に「騙された」と思われるトラブルがありません。

人脈確保の困難を解決

従来のネットワークビジネスでの人脈確保(いわゆる100人リスト作り)は、とにかく友人知人をリストアップしていくものでした。小、中、高、大学時代の友人、職場の友人、親戚などを片っぱしからリストアップしていくあれです。

当然、人脈は自分の活動範囲内に限られるので、いずれ枯渇します。かなり早い段階で枯渇する場合が殆どみたいです。

オンラインリクルートではSNSで紹介して人脈を募るので人脈はほぼ無限と言えます。WEB上に広告出しているのと同じなので、

実際、転勤で海外に引っ越した方や、海外在住の方も日本在住のダウンを獲得しています。

活動時間・活動場所の問題を解決

従来のネットワークビジネスはとにかく活動に時間がかかります。勧誘リスト作りやアポ取りの他に、製品知識をつけるためのセミナー、ビジネススキルをつけるためのセミナーへの参加などで予定がどんどん埋まっていきます。

また、セミナーに参加すると参加料(500円~1000円程度)やグループの勉強会やらお茶会の費用(1500円~2000円程度)

オンラインリクルートでは、集客・セミナー・グループの勉強会はスマホがあればできます。完全在宅も可能で、参加費もかかりません。

nanairo塾って実際はどうなの?

nanairo塾の登録者数や提供コンテンツ、サポート体制について見ていきます。

登録者数について

1571750164057

nanairo塾の登録者数は2019年10月時点で約18000人となっています。

毎月の登録者は、1年前が800人程度でしたが、現在は1500人ほどで推移していて増加傾向です。

ネットワークビジネスにおけるSNSの利用は、アムウェイやニュースキンなどの大手もようやく解禁し始めたところなので、今後【nanairo塾】の需要はますます高まっていくと思われます。

学習コンテンツについて

nanairo塾で提供している学習コンテンツについてご紹介します。

nanairo塾では主に「動画マニュアル」「セミナー動画」を学習コンテンツとして提供しています。

・動画マニュアル
動画マニュアルでは、オンライン集客をについて0から学ぶことができます。

パソコンやスマホが苦手な方、SNS・ブログを作やったことがない人でも学べるように初歩の初歩から丁寧に解説されているマニュアルから、集客するためのキャッチコピーの付け方、フォロワーの増やし方やSEO対策などオンラインマーケティングについて詳しく解説されているものまで多数準備してあります。


・動画セミナー

動画セミナーも頻繁に開催されており、オンラインリクルートで成功した方の具体的なやり方を教えてもらうことができます。動画セミナーに参加していれば直接質問することも可能です。

この動画セミナーは後日録画で提供されるので、予定が合わずに参加できなかった人も自分の都合のいい時間に視聴することができます。

サポート体制について

nanairo塾のサポート体制についてご紹介します。

nanairo塾では以下のサポートを利用できます。

・LINE@からのフォロー
・Chatworkによるレベル別フォロー
・スカイプによる個別コンサル

利用者は、これらのサポートを利用してマニュアルでは解決できないことを解決していきます。

マニュアルを見ながらブログを開設していたけれどつまずいてしまった。思うように集客できないが自分の投稿はどこが行けないのか。など個人では解決できないことをサポートを利用して解決していくことができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は興味ある人だけを惹き寄せるオンラインリクルートを提唱する【nanairo塾】についてご紹介しました。


ネットワークビジネス ✕ ネットワークビジネス


はこれからのMLMで間違いなく主流となります。そのパイオニアであるnanairo塾の注目度もますます高まっていくでしょう。

【広告】「リストアップ」と「口コミ勧誘」で困っていませんか?

ネットワークビジネス最大の難関は「リストアップ」「口コミ勧誘」です。  友人知人にはビジネスを薦めにくい。かといって知り合い以外の勧誘相手を見つけられない。

そんな悩みをインターネット・SNSで解決できます。

ネットワークビジネス ? SNS 

ネットワークビジネスとインターネット・SNSを組み合わせることで

・興味がある人だけを集める
・無限にリストアップする
が可能となります。

0604_4 (2) (2)

インターネットでダウンが自動で増えていくオンラインリクルート!!

コメント