話題のNMNビジネスとは?

【KBO】第5回 NMNビジネスの参加費用は?低予算で開始可能です。

Kizuna Business Online
この記事は約5分で読めます。

スポンサーリンク




記事をご覧いただきありがとうございます。

この記事は全6回にわたり、私が取り組んでいるネットワークビジネスについてのご紹介しています。
今回は6回目の記事です。

第1回 ネットワークビジネスとの出会い
第2回 絆株式会社のMLMについて
第3回 絆ビジネスと【KBO】の集客について
第4回 絆ビジネスの商材について
第6回 絆ビジネスの参加費用について← こちらになります。

前回の記事(絆ビジネスの商材について)はコチラです。

↑の記事では、絆ビジネスがネットワークビジネスで扱う商材についてご紹介しました。

今回は、絆株式会社のNMNビジネス参加費用についてご紹介します。

絆株式会社のNMNビジネスでは製品代金以外かかりません。

絆株式会社のMLMでは、一般的に発生する以下の費用がかかりません
・初回登録料
・更新料
・ロイヤリティー

負担するのは自分が購入する製品の代金だけです。

また、別途費用が必要となりますが、希望する方はビジネスをサポートする【KBO(Kizuna Business Online)】に参加することもできます。

【KBO】への参加費用についてもご紹介します。

【KBO】の参加費用とは

【KBO(Kizuna Business Online)】では、月額2,980円(割引特典があります)でさまざまなビジネスのサポートを受けることができるビジネス塾です。

各種サポートはインターネット環境を使って行われるので、基本的には場所を選ばずスマホ1台あれば様々なサポートを受けることができます。

また、KBOは口コミビジネスのサポートだけでなく、インターネットビジネスのサポートも行っています。特にインターネットビジネスのサポートについては品質・費用ともに最高クラスのものを提供しています。

サポート内容は以下の通りです。
1.ビジネス全般のレクチャー
2.オンライン集客で成功するためのノウハウ提供
3.ビジネスコミュニティの提供
4.ビジネスで使用するコンテンツ提供
(LP広告、バナー広告、マニュアル等)

さらに資料請求から1カ月間に申し込まれた方限定ですが、以下の特典があります。
・3か月間のマンツーマンレクチャー(週1回1時間程度)
・ワードプレスブログ作成代行
※サーバー、ドメイン代金は別途必要
・月額料金2,980円が780円

限定特典を活用すれば、月々1,000円足らずでインターネットビジネスのノウハウを学ぶことができます。

スポンサーリンク




絆ビジネスのNMNビジネスでは定期購入がありません。

絆ビジネスの最も大きな特徴のひとつに定期購入がないことがあります。

他のMLMでは定期購入が一般的なのでこの特徴はとても驚かれます。もちろん、定期購入しなくても報酬を受け取る権利がありますし、ランクダウンもありません。

定期購入がないので参入障壁が低い。

MLMの定期購入は1~2万円くらいが多いです。

毎月2万円だとすると

1年で24万円、5年で120万円、10年で240万円

の費用がかかることになります。

MLMビズネスはすぐに結果が出るようなものではないので、先を見据えた活動では定期購入がないのはとても重要なポイントになります。

なお、定期購入縛りはありませんが製品は自由に購入していただけます。

5万円以下から参加可能。予算に合わせてスタートできます。

NMNビジネス4つのコースを準備しています。
・シルバーコース
・ゴールドコース
・プラチナコース
・ダイヤモンドコース

※1セットは30日分です。

どのコースに参加するかによって掛かる費用が見えてきます。

例:KBOのサポートを受けながらシルバーコースに1年間参加する場合
48,600円 +(780円×12ヵ月)= 57,900円

と月額換算で5000円以下で取り組むことができます。

最初はシルバーコースで参加して、成果が出たらダイヤモンドコースを追加するというやりかたも可能です。

その場合、最初に参加したシルバーコースの権利のもちろんそのまま継続します。

まとめ

今回は絆株式会社のNMNビジネス参加費用についてご紹介しました

コース別の費用を見ると高額に映るかもしれませんが、トータルで費用を抑えれることをご理解いただけたと思います。

本記事のポイント
・絆株式会社のNMNビジネスは製品代金以外かからない
・5万円以下でのビジネス参加が可能
・希望者は月額780円以下でネット集客のサポートを受けられる

ご検討いただければ幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

前回の記事

【KBO】第5回 絆ビジネスの商材、MLM業界初のNMNサプリとは?

絆ビジネス紹介記事の一覧

準備中

私のメンターが無料メルマガ始めました。
・絆ビジネスのご紹介
・MLM成功の秘訣
・MLM組織運営のノウハウ
など、あなたのビジネスのヒントや有料級の情報を配信中です。

登録特典として『(非公開)絆ビジネス資料』を進呈中

登録はこちらから

 

 

スポンサーリンク