話題のNMNビジネスとは?

森田想がかわいい。「先生を消す方程式」大木薙役の注目女優を調査!

俳優
この記事は約9分で読めます。

スポンサーリンク





みなさまは森田想(もりたこころ)さんをご存じでしょうか?

現在、テレビ朝日の連続ドラマ「先生を消す方程式」にも出演している注目の女優さんです。

先生を消す方程式の公式サイト

先生を消す方程式では、大木薙役で出演しています。

 

大木薙は、人気飲食チェーン店の社長令嬢というセレブ生徒役です。

同級生にマッチングアプリでパパ活させてお金を稼がせているという難しそうな役どころです。

 

こちらが森田想さんです。

 

とてもかわいいです。

こちらの記事では

・森田想さんの経歴
・森田想さんの評判
・森田想さんの動画まとめ
・森田想さんのかわいい画像

をご紹介します。

 

記事の後半で森田想さんの動画や画像をまとめました。

ぜひ合わせてチェックしてみてください。

森田想さんの経歴

森田想さんのプロフィールです。

生年月日:2000年2月11日
出身地:東京都
血液型:0型
身長:157cm
趣味:読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、写真を取ること
特技:茶道、お琴。ジャズダンス、バトントワリング

Twitter:https://twitter.com/kokoromorita
Instagram:https://www.instagram.com/kokoro_morita/?hl=ja

出典:株式会社ステッカー(http://sticker-inc.com/talent/kokoro_morita.php

 

森田想さんは小さい頃目立ちたがり屋だったそうです。

お母さんの後押しもあって小学校1年生の時から子役として活動を始めました。

もともと読書が好きだったこともあり、物語の登場人物になれる演技の仕事はすぐ好きになったようです。

 

小学生のころから多くのドラマに出演しています。

「キミ犯人じゃないよね? 」
「ハガネの女 season2」
「ソロモンの偽証」
「俺物語!!」
「心が叫びたがってるんだ。」

などの有名な映画やドラマにも出演しています。

 

2018年には初主演映画の「アイスと雨音」が公開されました。

この映画は第30回東京国際映画祭日本映画スプラッシュ部門選出作品に選ばれた作品です。

 

その後、大河ドラマ「いたてん~東京オリンピック噺~」や連続テレビ小説「エール」にも出演を果たしました。

森田想さんの評判

森田想さんのTwitter上での評判を集めてみました。

 


かわいい。という評判がとても多いです。

そして、演技についてもとても評判がよくSNS上で絶賛されています。

 

有名作品にも頻繁に出演し、着実に知名度を上げているので今後の活躍が楽しみです。

森田想さんの動画まとめ

森田想さんの動画を集めてみました。

 

女優・森田想の「やみつきグルメ」をご紹介|自由が丘【大山生煎店】の『焼小籠包』

森田さんの病みつきグルメとして焼小籠包を紹介しています。

豪快な食べっぷりで、めちゃめちゃ美味しそうです。

女優・森田想の「やみつきグルメ」をご紹介|自由が丘【大山生煎店】の『焼小籠包』

 

 

Doughnut×KOKORO MORITA

森田さんのインタビュー動画です。

美しい映像と音楽がとても印象的な動画です。

短時間ですが、お芝居に対しての思いや趣味について語っています。

Doughnut×KOKORO MORITA

 

スポンサーリンク






 

森田想さんのかわいい画像

森田想さんのかわいい画像をまとめました。

森田さんのインスタグラムでは、かわいらしい画像やクールな表情の画像などがくアップされています。

気になった方はぜひチェックしてみてください。

 

森田想さんのインスタグラム

 

とてもかわいらしいです。

 

 

芸術的でカッコいい画像も多いです。

まとめ

ここまで

・森田想さんの経歴
・森田想さんの評判
・森田想さんの動画まとめ
・森田想さんのかわいい画像

についてご紹介してきました!

 

いかがでしたでしょうか?

 

相次いで話題のドラマや映画への出演が続いている森田想さん。

今後ますますの活躍を期待し応援したいと思います。

スポンサーリンク