話題のNMNビジネスとは?

堀井美沙子、キレイ系ゴルファーの経歴や画像を調査してみた。

注目ゴルファー
この記事は約6分で読めます。

スポンサーリンク





みなさまは堀井美沙子さんをご存じでしょうか?

将来のスター候補と期待される若手女子ゴルファーが多数出演する「ゴルフサバイバル」に参加したり、ツアープロを目指す若手女子ゴルファーの大会「マイナビネクストヒロインツア」にエントリーしている注目の女子ゴルファーです。

堀井美沙子さんが気になったので調べてみました。

こちらの記事では
・堀井美沙子さんのプロフィール
・堀井美沙子さんの大会・メディア情報
・堀井美沙子さんの美人画像
を調査しました。

堀井美沙子さんのプロフィール

堀井美沙子さんのプロフィールをご紹介します。

生年月日 :1995年04月17日生まれ
出身 :茨城県
血液型 :O型
出身校 :東北福祉大学
好きなクラブ :パター
趣味・特技 :映画鑑賞、トレーニング、食べる事
どんな性格:普段の生活は優柔不断でナマケモノだけど、ゴルフの時だけ意志が強くなります。
出典:https://nextheroinegolftour.jp/players/37

堀井美沙子さんは、東北福祉大学出身です。

東北福祉大といえは松山英樹選手や池田勇太選手など、多くの有名プロを輩出していることで有名です。

東北福祉大ゴルフ部の特徴は「練習を管理するのではなく結果を管理している」と同行出身プロの伊丹大介選手が以前語っていました。

大学では打ちっぱなし練習場やアプローチ練習場、週に3回9ホール回れるゴルフ場などの環境を提供しています。

しかし、練習内容に決まりがあるわけではなく選手が自由にメニューを組めるとのことです。

そのような環境の中で、選手はいい結果を出すために何をするべきかを自分自身で考え行動します。そして、自分自身で足りていない部分の補強や持ち味を伸ばすなど自立した選手として成長していきます。

堀井美沙子さんもこのような環境で練習してきたと想像できますので、大学卒業後の現在も成長が期待できるのではないかと思います。

ちなみに堀井さんはベストスコアは66の腕前です。

堀井美沙子さんの大会・メディア情報

堀井美沙子さんは若手ゴルファーの注目株としてメディア等への露出も増えてきました。

2020年6月には、あの渋野日菜子選手も無名時代に参加した「ゴルフサバイバル」に出演します。

ゴルフサバイバルとは、10人同時にスタートして各ホールで最もスコアが悪い1人が脱落していき、最後に残った一人が優勝するという番組です。毎週金曜日の夜9時からBS日テレで放送中です。

ゴルフサバイバル公式サイト

マイナビネクストヒロインツアー(MNGT)にもエントリーしています。MNGTとは、将来有望な若手女子ゴルファーに経験を積むための場を提供するというコンセプトのゴルフトーナメントです。

堀井美沙子さんのマイナビネクストヒロインツアーエントリーページ

 

堀井美沙子さんのゴルフラウンド動画を発見しました。

内容は、ツアープロを目指す二人のラウンドに密着というもの。深澤陽香さんとともにラウンドをしています。多数のゴルフ動画に主演している板倉由姫乃さんがMCを務めています。

板倉由姫乃さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

板倉由姫乃(@yukigol6)がシェアした投稿

ほんわかとした楽しそうな雰囲気の中でのゴルフです。

動画は3本あります。1本15分程度なので飽きずに見れます。

【ゴルフラウンド動画】①女子ツアープロゴルファーを目指しているお二人に密着!
【ゴルフラウンド動画】②女子ツアープロゴルファーを目指しているお二人に密着! ~プロゴルファーになるために~ サザンヤードカントリークラブ
【ゴルフラウンド動画】③女子ツアープロを目指しているお二人に密着!~プロゴルファーになるために~ 最終3ホール

スポンサーリンク





画像をまとめてみた

堀井美沙子さんの美しい画像とスイング動画を集めてみました。モデルさんのような風貌です。

まとめ

ここまで
・堀井美沙子さんのプロフィール
・堀井美沙子さんの大会・メディア情報
・堀井美沙子さんの美人画像
について調査してきました!

いかがでしたでしょうか?

徐々にメディアで見かけることが多くなってきた堀井美沙子さん。

今後ますますの活躍を期待し応援したいと思います。

スポンサーリンク