佐久間夏美(ゴルフ)がかわいい。プロフや動画・インスタ画像を調査。

注目ゴルファー
この記事は約9分で読めます。

スポンサーリンク





みなさまは佐久間夏美さんをご存じでしょうか?

 

将来のスター候補と期待される若手女子ゴルファーが多数出演する番組である

「ゴルフサバイバル(BS日テレ)」

や、強くて可愛い強かわ女子ゴルファー、いわゆる(強かわ女子ゴルファー)が多数出演する

「白金台女子ゴルフ部」

また、若手女子ゴルファーに経験を積むための場を提供するというコンセプトの

「マイナビネクストヒロインツアー」

などに参加しています。

 

ちなみにお姉さんの佐久間綾女さんはすでにプロゴルファーとして活躍しており、美人姉妹としても有名です。

 

こちらが佐久間夏美さんです。

 

とてもかわいらしいです。

 

こちらの記事では

・佐久間夏美さんの経歴
・佐久間夏美さんの動画まとめ
・佐久間夏美さんのかわいい画像

をご紹介します。

佐久間夏美さんの経歴

佐久間夏美さんのプロフィールです。

生年月日:1999年7月30日
身長:152㎝
出身:茨城県
ゴルフ歴:9歳~
血液型:AB型
得意クラブ:FW
趣味:音楽鑑賞

出典:ALBA(https://www.alba.co.jp/tour/players/05877

佐久間夏美さんは9歳からゴルフを始めました。

お姉さんの佐久間綾女さんはプロゴルファーとして活躍しています。

 

佐久間夏美さんが一躍有名になった番組は「ゴルフサバイバル」というBS日テレの番組です。

最初は、お姉さんの佐久間綾女さんに参加オファーがありました。しかし、綾女さんはすでにスケジュールが埋まっており、代わりに夏美さんが参加する運びになりました。

 

この参加での健闘をきっかけに注目女子ゴルファーとなりました。

ゴルフサバイバル

佐久間夏美さんが有名女子ゴルファーの仲間入りを果たすきっかけになった番組です。

 

若手女子ゴルファーが多数出演する「ゴルフサバイバル」には、2018年10月、2019年5月に参加しています。

 

ゴルフサバイバルとは、10人同時にスタートして各ホールで最もスコアが悪い1人が脱落していき、最後に残った一人が優勝するという番組です。毎週金曜日の夜9時からBS日テレで放送中です。

 

全英オープン覇者の渋野日菜子選手やも無名時代に参加したことがあります。

ゴルフサバイバル公式サイト

ゴルフサバイバルは「Hulu」にて見逃し配信をしています。

また、Huluではゴルフサバイバルを過去「1年分」を放送しています。

2週間無料トライアル付きです、この期間内に解約すれば料金は一切かかりません。

映画・ドラマ・アニメ70,000本以上が見放題です。

白金台女子ゴルフ部

佐久間夏美さんは「白金台女子ゴルフ部」に参加しています。

 

将来活躍が期待される、強くてかわいい。いわゆる(強かわ女子ゴルファー)を応援するプロジェクトとして立ち上がった番組です。

白金台女子ゴルフ部の公式ページ

 

第1弾は2020年4月からゴルフネットワークと地上波関テレで放送、第2弾は2020年10月からゴルフネットワークとBS日テレ(毎週日曜18:30~)で放送中です。

佐久間夏美さんの紹介ページ

マイナビネクストヒロインツアー(MNGT)

佐久間夏美さんはマイナビネクストヒロインツアー(MNGT)にもエントリーしています。

 

MNGTとは、将来有望な若手女子ゴルファーに経験を積むための場を提供するというコンセプトのゴルフトーナメントです。

佐久間夏美さんの紹介ページ

 

ちなみに佐久間さんはこの「2019マイナビネクストヒロインツアー第10戦」で優勝しています。

佐久間夏美さんの動画まとめ

佐久間夏美さんの出ている動画などをあつめてみました。

注目の若手ゴルファーとしていろいろな動画を見つけました。

 

10月【ゴルフサバイバル】佐久間夏美プロのセッティングについて

2018年10月に「ゴルフサバイバル」に参加した時のインタビューです。

クラブセッティングについて語っています。11番ウッドと13番ウッドを入れた珍しいセッティングで飛距離の出ない方には参考になると思います。

10月【ゴルフサバイバル】佐久間夏美プロのセッティングについて

 

10月【ゴルフサバイバル】佐久間夏美プロ「ニアピン挑戦したかった」

惜しくも敗退した時のインタビューです。ニアピンに挑戦したかったらしくとても悔しそうです。

10月【ゴルフサバイバル】佐久間夏美プロ「ニアピン挑戦したかった」

 

5月【ゴルフサバイバル】佐久間綾女プロ&夏美プロ

2019年5月には「ゴルフサバイバル」に姉妹で参加しています。

5月【ゴルフサバイバル】佐久間綾女プロ&夏美プロ

 

 

5月【ゴルフサバイバル】佐久間夏美プロ「ひとりで自爆みたいな」

敗退した時のインタビューです。残念ながら最終ホール姉妹対決はできませんでした。

5月【ゴルフサバイバル】佐久間夏美プロ「ひとりで自爆みたいな」

 

 

パーオン率100%!?ハイレベルな戦いもいよいよ終盤へ!【クラブ4本限定】【新メンバー密着ラウンド⑧】

「白金台女子ゴルフ部」の新メンバーとしてラウンドしています。

佐久間夏美さんの他にも、中尾紫乃さん、古川茉由夏さんなどかわいらしいゴルファーが参加しています。

パーオン率100%!?ハイレベルな戦いもいよいよ終盤へ!【クラブ4本限定】【新メンバー密着ラウンド⑧】

 

スポンサーリンク




佐久間夏美さんのかわいい画像

佐久間夏美さんのかわいい画像をまとめました。佐久間さんのインスタグラムでは、ゴルフ以外の画像も多くアップされています。

気になった方はぜひチェックしてみてください。

 

お姉さんと一緒の画像です。

姉妹の仲が良い雰囲気が漂っています。

 

他の注目若手ゴルファーとの画像です。

まとめ

ここまで

・佐久間夏美さんの経歴
・佐久間夏美さんの動画まとめ
・佐久間夏美さんのかわいい画像

についてご紹介してきました!

いかがでしたでしょうか?

徐々にメディアで見かけることが多くなってきた安藤京佳さん。

今後ますますの活躍を期待し応援したいと思います。

スポンサーリンク