Categories: アイドル

持田優奈さんの経歴やネットの声、画像などをまとめてみた。

スポンサーリンク



みなさんは、持田優奈さんをご存じでしょうか?

『青春高校3年C組』に出演中で、その人気急上昇中のアイドルです。

こちらでは、
・持田優奈さんの経歴
・青春高校3年C組とは?
・ネット上での評判
・持田優奈さんの彼氏情報について
・かわいい画像やPV動画など
を調査しました。

記事の後半で、持田優奈さんも参加している青春高校3年C組アイドル部のミュージックビデオやかわいい画像を掲載しているので合わせてチェックしてみてください。

持田優奈さんの経歴

持田優奈さんのプロフィールはこちらです。

生年月日:2001/3/16
身長:156cm
血液型:O型
星座:うお座
出身地:神奈川県
好きな科目:書道、地理、日本史
特技:書道
趣味:カフェ巡り 寝ること
今ハマっていること:モッパンの動画みる
自分を動物に例えると?:バンビ
チャームポイント:笑顔
カミングアウトしたいこと:実はハーフ

もともとは芸能界に興味があまりなかったようです。「つまらない毎日に何か刺激が欲しい」と青春高校のオーディションを受けたとのことです。

はじめのうちは、なんとなく楽しいから出演しているという感じだったようです。ですが、出演しているうちに周囲に影響され少しづつ「もっと目立ちたい」と思うようになってきたとのことです。

そういった心境の変化や努力の影響なのでしょうか。青春高校の「アイドル部」発足のオーディションでは、800人の応募があり合格者は7人の狭き門でしたが、見事に合格しています。

「青春高校3年C組の番組だけでなく、他の大きな舞台に立つときも、乃木坂46さんやAKB48さんと同じようにアーティストのひとりであるという意思を強くもつようになりました。」

「センターに立ちたい。ライバルは日比野芽奈さんです!」と抱負を述べていました。

など、アイドル部の中心メンバーとして意識の高いコメントも多いです。

ライバルの日比野芽奈さんの記事も書いています。

日比野芽奈がかわいい!経歴やネットの声、画像などをまとめてみた

また、モデルとして、ガールズアワード2020にも出演も決定しています。

青春高校3年C組って

青春高校3年C組とは、AKB48などのプロデューサー秋元康さんと、人気深夜番組ゴッドタンのプロデューサー佐久間宣行さんが手掛ける青春バラエティー番組です。

番組のテーマは、ドラマや漫画でしか見たことのないような「理想のクラス」を作ることだそうです。

オーディションの合格者と補欠合格者が番組レギュラーとなりますが、毎回レギュラー全員が出演するわけではありません。個性的な生徒が多いので公式サイトをチェックしてみてください。

青春高校3年C組の公式サイト

ネット上での評判

持田優奈さんのネット上での評判を調査してみました。

圧倒的にかわいい、きれいという声が多いです。既に熱狂的なファンの方も多数いるようです、ちなみにネット上の声を調査している間、ネガティブなものはほとんどありませんでした。

スポンサーリンク



持田優菜さんの彼氏情報について

持田優菜さんの彼氏情報について調べてみましたが、彼氏がいるかいないかという情報はありませんでした。

青春高校3年C組にはイケメンの男子生徒も多いので番組内で恋愛に発展することもあるかもしれません。

持田優奈さんとデートしているかのような妄想ができる動画がありましたのでご紹介します。

こちらも疑似デートが体験できる動画です。

かわいい画像やPV動画など

持田優奈さんの画像や動画を調査しました。

青春高校アイドル部「青春のスピード」

青春高校3年C組アイドル部「君のことをまだ何にも知らない」

まとめ

ここまで
・持田優奈さんの経歴
・青春高校3年C組とは?
・ネット上での評判
・持田優奈さんの彼氏情報について
・かわいい画像やPV動画など
をチェックしてきました。

いかがでしたでしょうか?

青春高校3年C組での活躍で着実に知名度を上げている持田優奈さん。

今後ますますの活躍を期待し応援したいと思います。

スポンサーリンク



outa0213

はじめまして おうたと申します!! ジャンルを問わず調べたことを記録しています。 気になったことは何でも書いていくので、お役に立てればうれしいです。 ・サラリーマン ・30代後半 ・子持ち(娘2人)の親バカ ・趣味はゴルフ(スコア90台)