荒川侑奈(ゴルフ)。ゴルサバ出演で注目のかわいいゴルファーを調査

注目ゴルファー
この記事は約11分で読めます。

スポンサーリンク





みなさまは荒川侑奈さんをご存じでしょうか?

今度、将来のスター候補と期待される若手女子ゴルファーが多数出演する

「ゴルフサバイバル(BS日テレ)」

「白金台女子ゴルフ部(BS日テレ)」

などにも参加経験がある注目の女子ゴルファーです。

 

こちらが荒川侑奈さんです。


とてもかわいらしいですね。

 

こちらの記事では

・荒川侑奈さんの経歴
・荒川侑奈さんの評判
・荒川侑奈さんの動画まとめ
・荒川侑奈さんのかわいい画像

をご紹介します。

荒川侑奈さんの経歴

荒川侑奈さんのプロフィールです。

生年月日      :1995年10月28日
身長        :163㎝
出身校       :聖徳大学附属女子高等学校
ドライバー平均飛距離:240ヤード
ベストスコア    :65
憧れの選手     :申ジエ
血液型       :A型
出身地       :千葉県
好きなクラブ    :パター
趣味・特技     :一瞬で寝ること
性格        :楽天的

出典:マイナビネクストヒロインツアー

荒川侑奈さんは8歳からゴルフを始めました。

小学校のころにお父さんとゴルフ番組を見ていて「やってみたい」と言ったところゴルフスクールに通うことになったそうです。

娘の言葉を受け入れすぐに行動を起こすお父さんもかっこいいですね!!

 

スクールに通うとメキメキ上達してジュニアで活躍します。

主な戦績は以下のとおり

・関東ゴルフ中学校選手権 優勝
・関東高等学校ゴルフ連盟秋季大会新人大会 優勝

 

その後もプロを目指して活動しており、2019年4月にはミニツアーのATPツアー14戦優勝を飾りました。

2019年10月にはマイナビネクストヒロインツアー6戦でも優勝しました。

 

マイナビネクストヒロインツアー(MNGT)

荒川侑奈さんはマイナビネクストヒロインツアー(MNGT)にもエントリーしています。

MNGTとは、将来有望な若手女子ゴルファーに経験を積むための場を提供するというコンセプトのゴルフトーナメントです。

荒川侑奈さんの紹介ページ

紹介ページの画像がとってもかわいらしい笑顔です。

さきにご紹介したとおり、2019年に優勝しています。

ゴルフサバイバル

荒川侑奈さんは若手女子ゴルファーが多数出演する「ゴルフサバイバル」にも、2020年12月時点で5回参加しています。

 

ゴルフサバイバルとは、10人同時にスタートして各ホールで最もスコアが悪い1人が脱落していき、最後に残った一人が優勝するという番組です。

 

全英オープン覇者の渋野日菜子選手やも無名時代に参加したことがあります。

毎週金曜日の夜9時からBS日テレで放送中です。

ゴルフサバイバル公式サイト

 

ゴルフサバイバルは「Hulu」にて見逃し配信をしています。

また、Huluではゴルフサバイバルを過去「1年分」を放送しています。


2週間無料トライアル付きです、この期間内に解約すれば料金は一切かかりません。

映画・ドラマ・アニメ70,000本以上が見放題です。

白金台女子ゴルフ部

荒川侑奈さんは「白金台女子ゴルフ部」に参加しています。

「白金台女子ゴルフ部」将来活躍が期待される、強くてかわいい。いわゆる(強かわ女子ゴルファー)を応援するプロジェクトとして立ち上がった番組です。

 

第1弾は2020年4月からゴルフネットワークと地上波関テレで放送、第2弾は2020年10月からゴルフネットワークとBS日テレ(毎週日曜18:30~)で放送です。

荒川侑奈さんの紹介ページ

荒川侑奈さんの評判

荒川侑奈さんについてツイッター上の評判を集めてみました。

 

 

やはり、荒川侑奈さんがかわいいという評判がとても多いです。

 

また、努力家として知られている荒川さんなので「ぜひ、がんばってほしい」という声もとても多いです。

荒川侑奈さんの動画まとめ

荒川侑奈さんの出ている動画などをあさってみました。

注目の若手ゴルファーとしていろいろな動画を見つけました。

 

【美人コーチのSPECIAL LESSON】荒川侑奈

ドライバーでスライスしない方法をレッスンしています。

ボールの右側を見ながら打つといいそうです。また、頭からお尻にかけて1本の軸が入っているようにイメージするのがいいそうです。

後半にはコーディネートの解説もあります。

【美人コーチのSPECIAL LESSON】荒川侑奈

 

 

荒川侑奈スイング

インスタでゆったりとした美しいスイングを披露しています。

 

 

白金台女子ゴルフ部の公式チャンネルにも多く登場しています。

荒川侑奈 普段の練習・トレーニングに密着!!【白女#11】

トレーニングの密着動画です。前半はストレッチポールを使いながらストレッチしています。

後半がショットの練習を披露しています。

荒川侑奈 普段の練習・トレーニングに密着!!【白女#11】

 

荒川侑奈の練習に密着!独自の思考回路を大公開!!【白女#14】

密着動画の続きです。

荒川侑奈の練習に密着!独自の思考回路を大公開!!【白女#14】

 

 

5月【ゴルフサバイバル】荒川侑奈プロ「短いの持って振りにいったのが…」

2019年に参加したゴルフサバイバルで敗退した時のインタビューです。

いい流れで来ていたのですが惜しくも脱落しました。

5月【ゴルフサバイバル】荒川侑奈プロ「短いの持って振りにいったのが…」

 

 

スポンサーリンク





荒川侑奈さんのかわいい画像

荒川侑奈さんのかわいい画像をまとめました。

荒川さんのインスタグラムではゴルフウェア姿や私服姿などの画像が多くアップされています。

気になった方はぜひチェックしてみてください。

荒川侑奈さんのインスタグラム

 

ゴルフウェア姿です。

 

かわいい私服姿も多数アップされています。

まとめ

ここまで

・荒川侑奈さんの経歴
・荒川侑奈さんの評判
・荒川侑奈さんの動画まとめ
・荒川侑奈さんのかわいい画像

についてご紹介してきました!

いかがでしたでしょうか?

徐々に活躍が目立ってきた荒川侑奈さん。

今後ますますの活躍を期待し応援したいと思います。

スポンサーリンク