話題のNMNビジネスとは?

小澤美奈瀬がかわいい。美人ゴルファーの経歴や動画・画像を調査!

ゴルフ
この記事は約12分で読めます。

スポンサーリンク




 

モデルのような美人ゴルファー【小澤美奈瀬】さんを知っていますか?

「ゴルフサバイバル(BS日テレ)」

「白金台女子ゴルフ部(BS日テレ)」

「ゴルフ3キングダム(BS-TBS)」

にも参加している注目の女子ゴルファーです。

こちらが小澤美奈瀬さん

とてもかわいいです。

こちらの記事では
・小澤美奈瀬さんの経歴
・小澤美奈瀬さんの評判
・小澤美奈瀬さんの動画まとめ
・小澤美奈瀬さんのかわいい画像
をご紹介します。

自分のことを「ゴルフサバイバルマニア」と言っており、
ゴルフサバイバル2018年10月の陣に初出場で優勝してしまいました。

ゴルフサバイバルの公式サイトはこちら

今後の活躍が注目される【小澤美奈瀬】さんについて調べてみました。(動画・画像あり)

小澤美奈瀬さんの経歴

小澤美奈瀬さんのプロフィールです。

所属:ベルフラワーカントリー
生年月日:1992/02/06
身長:158.5cm
出身地: 愛知県
得意クラブ: ウェッジ
ゴルフを始めた時の年齢: 10歳
ドライバー平均飛距離: 230ヤード
ベストスコア:69(愛岐)
目標とする人: 不動裕理

出典:日本ゴルフ協会 http://www.jga.or.jp/jga/jsp/players/profile_30116.html

 

小澤美奈瀬さんは10歳からゴルフを始めました。親御さんのすすめであの「坂田塾」に入塾します。

 

坂田塾は、古閑美保プロや上田桃子さんなどを輩出していることで有名ですね。

坂田塾塾長の坂田信弘さんは、自衛隊出身ということでそこで培ったスパルタ指導を実施しています。

ちなみに坂田塾は一番多かった時で5校ありましたが、現在は神戸の1校のみとなったとのこと。

閉校の理由は

「コーチが高齢化して優しくなり体力もなくなってくることで厳しい指導ができなくなってきた」

とのコメントがありました。

 

小澤美奈瀬さんも、坂田塾で競技ゴルフに打ち込んでいたそうです。

2007年には岐阜県ゴルフ新人戦で優勝する成績を残しますが、ティーチングプロの道に進みます。

 

ティーチングプロになってからは、400人以上を教える人気プロというだけでなく、雑誌の連載(ゴルフダイジェスト)やグラビア(週刊現代)など多方面で活躍しています。

 

2021年の3月には初の写真集も発売されます。小澤さんの魅力にハマっている人は是非!!

・小澤美奈瀬さんの評判

小澤美奈瀬さんについてツイッター上の評判を集めてみました。

 

やはり、小澤美奈瀬さんは美人・かわいいという評判がとても多いです。

・小澤美奈瀬さんの動画まとめ

小澤美奈瀬さんの出ている動画などをあさってみました。

注目の若手ゴルファーとしていろいろな動画を見つけました。

 

10月【ゴルフサバイバル】小澤美奈瀬のキャラクターを探ってみた

ゴルフサバイバルのインタビュー動画です。

ファッションのポイントを答えています。
インタビューから性格が良さそうなのが伝わってきます。

10月【ゴルフサバイバル】小澤美奈瀬のキャラクターを探ってみた

 

10月【ゴルフサバイバル】小澤美奈瀬プロ「優勝賞金でアメリカ留学します

ゴルフサバイバルで優勝したときの優勝のインタビュー動画です。

10月【ゴルフサバイバル】小澤美奈瀬プロ「優勝賞金でアメリカ留学します」

 

GOLULU-TV「小澤美奈瀬デビュー編」 週刊ゴルフダイジェスト5/1号 Beautiful Woman Golfer MINASE」

GOLULU-TVにデビューした時の動画がありました。若干ギャルっぽくてキレイです。
力強いスイングを披露しています。

GOLULU-TV「小澤美奈瀬デビュー編」 週刊ゴルフダイジェスト5/1号 Beautiful Woman Golfer MINASE

 

小澤美奈瀬が教える!アイアンを安定させる「スウィング軸」の作りかた

ゴルフレッスン動画です。
この他にもみんなのゴルフダイジェスト公式チャンネルでは多くのレッスン動画を配信しています。
私が一番参考になった動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=MTlxZwq7B3E

スポンサーリンク




 

 

・小澤美奈瀬さんの画像

小澤美奈瀬さんはインスタグラムを頻繁に更新しています。

小澤美奈瀬さんのインスタグラム

いくつか投稿画像をご紹介します。

 

浴衣姿です。

 

 

ゴルフウェア姿です。

 

私服姿です。

まとめ

小澤美奈瀬さんを見てると、モデルさんがゴルフ始めてプロになった。

といっても信じてしまいそうな容姿です。

ゴルフサバイバルでも何度かピンチの場面がありましたが、

粘り強く生き残っている姿が印象的でした。
※最終的にゴルフサバイバルで優勝しました。

ゴルフサバイバルで優勝した選手は、その経験からか、
その後、大きく飛躍することが多いようです。

そして、なんと2020年はプロテストに挑戦するそうです。

ゴルフサバイバルでの勝利をきっかけに試合に臨む気持ちに変化が出たとのこと。

詳細記事のリンクです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200313-00010005-minnagolf-golf
今後の活躍が期待されます。

他の注目女子ゴルファーはこちら

 

スポンサーリンク




 

コメント