高原花奈(たかはらかな)がかわいい。注目の美人ゴルファーを調査

注目ゴルファー
この記事は約6分で読めます。

みなさまは、高原花奈さんをご存じでしょうか?

今後の活躍が期待されるゴルファーとしてBS朝日の「女子ゴルフペアマッチ選手権」やBS日テレの「ゴルフサバイバル」に出場たこともあります。

こちらが高原花奈さんです。

とてもかわいいですね。

こちらの記事では
高原花奈さんの経歴
高原花奈さんの動画
高原花奈さんの画像
をご紹介します。

高原花奈さんの経歴

高原花奈さんのプロフィールです。

生年月日:2003/1/9
身長:147cm
血液型:O型
出身地:愛知県
ゴルフ歴:9歳~
ゴルフを始めた動機:父の影響
ドライバー平均飛距離:230ヤード

出典:ALBA(https://www.alba.co.jp/tour/players/12599

高原花奈さんは、9歳からゴルフを始めました。

ジュニア時代から活躍していて愛知県ジュニアや宮崎県ジュニア、九州秋季大会で優勝しています。

金田久美子プロの大ファン

高原花奈さんは愛称「キンクミ」で知られる金田久美子プロの大ファンとのことです。

金田プロに憧れてゴルフを始めたそうで、金田プロ目当てで試合を見に行ってついて回っていたとのことです。

今ではそんな憧れの金田プロと交流があり、ウエアなどを貰うこともあるそうです。

マイナビネクストヒロインツアーにも参戦

高原花奈さんはマイナビネクストヒロインツアー(MNGT)にもエントリーしています。

MNGTとは、将来有望な若手女子ゴルファーに経験を積むための場を提供するというコンセプトのゴルフトーナメントです。

ちゃんと賞金もかかっていて、発足した2019年には年間で11試合を開催していて、その後、毎年開催しています。

マイナビネクストヒロインツアーでは、注目の若手女子ゴルファーが多数エントリーしています。

興味がありましたらのぞいてみてください。

ツアー登録選手
マイナビネクストヒロインゴルフツアー 2022年の選手一覧ページです。

あなたの推しプロもきっと見つかります。

高原花奈さんのマイナビネクストヒロインツアーエントリーページです。

高原花奈
高原花奈(たかはらかな)2003年01月20日生まれ 身長150㎝ 血液型2型 愛知県出身 ゴルフ歴 10年 愛知県ジュニア 優勝 宮崎県ジュニア 優勝 九州春季大会 優勝 九州ジュニア 準優勝 九州夏季大会 準優勝 かねひで美やらびオープン 2年連続出場

登録している選手は投票数が多いと試合に出場できるので、よろしければ投票をお願します。

ちなみに高原花奈さんはこの投票で何度も1位になったことがあるほど人気です。

高原花奈さんの動画

高原花奈さんの動画をまとめました。

スイング動画です。

Kana Takahara 高原花奈 日本の女子ゴルフ スローモーションスイング!!!

ゴルフサバイバルで脱落した時のインタビューです。

22年10月の陣 9H敗退【ゴルフサバイバル】髙原花奈選手「今ショットが良くない分…」

クラブセッティングについてのインタビューです。

髙原花奈 竹本梨奈 和久井麻由 ツヨカワ女子たちのギアセッティング【マイナビネクストヒロインゴルフツアーで聞きました】

スポンサーリンク




 

高原花奈さんの画像

高原花奈さんのかわいい画像を集めてみました。

気になった方はぜひチェックしてみてください。

高原花奈さんのインスタグラム

まとめ

ここまで、高原花奈 さんの

高原花奈 さんの経歴
高原花奈 さんの動画
高原花奈 さんの画像

についてご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

今後ますますの活躍を期待し応援したいと思います。

スポンサーリンク