田牧そらの演技力がすごい!有吉のお金発見のアシスタントとしても活躍!

俳優
この記事は約9分で読めます。

スポンサーリンク





みなさまは田牧そらさんをご存じでしょうか?

NHK総合テレビの「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」で、有吉弘行さんのアシスタントを務めている女の子です。

「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」では、たびたびお父さんのことを話していて

「ロケ弁を持って帰ると喜ぶ」
「お父さんはせこいので」

などのエピソードが定番となっています。

番組では「日本一かわいい」とも言われいます。

 

こちらが田牧そらさんです。

 

たしかにとてもかわいいです。

 

こちらの記事では

・田牧そらさんの経歴
・田牧そらさんの評判
・田牧そらさんの動画まとめ
・田牧そらさんのかわいい画像

をご紹介します。

 

記事の後半で田牧そらさんの動画や画像をまとめました。

ぜひ合わせてチェックしてみてください。

田牧そらさんの経歴

田牧そらのプロフィールです。

生年月日:2006年8月2日
身長:148cm
職業:子役(女優)、モデル

出典:Wikipedia

 

田牧そらさんは、2010年に山崎製パンのコマーシャルで芸能界デビューしました。

デビュー以来多くのコマーシャルに出演しています。

 

主な出演コマーシャルです。

「山崎製パン」「イトーヨーカドー」「ケンタッキー・フライド・チキン」「ハウス食品」「花王」「ニコン」

など

 

2011年には、NHK総合テレビ『マドンナ・ヴェルデ〜娘のために産むこと〜』の第一話で女優デビューを果たしました。

ちなみに目標としている女優について二階堂ふみさんとインタビューで答えており、

「将来はいろんな役のできる女優になりたい」

と語っています。

 

2013年にはフジッコの初代イメージモデルとして起用されました。

かっぽう着の衣装が話題になったので見たことがある方も多いのではないでしょうか?

フジッコちゃんのイメージモデルとして4年間活動を行いその間に世間への知名度を高めました。

 

2015年にはニコンのデジカメCMに起用され小栗旬さんとの親子役での共演が話題となりました。

この年は「人生が変わる1分間の深イイ話」でCM界のプリンセスとして出演しました。

番組ではお笑いタレントの又吉直樹さんとの1日デートや自宅の公開などが放送されました。

ちなみにこれが田牧さんにとってのバラエティ番組初出演となります。

 

2018年からの単発放送、2019年からレギュラー放送の「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」では有吉弘行さんのアシスタントを務めています。

 

2019年に放送された。スーパー戦隊シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」にも15話からレギュラー出演し、リュウソウゴールド(カナロ)の妹オトを演じました。

田牧そらさんの評判

田牧そらさんのTwitter上での評判を集めてみました。


かわいいというツイートはもちろん多いですが、演技がうまいという評判がとても多く絶賛されています。

 

最近では、演技の評判と比例するように話題のドラマや映画への出演も増えているようです。

今後の活躍が注目されます。

田牧そらさんの動画まとめ

田牧そらさんの動画を集めてみました。

 

ヤマザキ ヤマザキの洋菓子 田牧そら 30sec

おそらくデビューCMです。
ここまでおいしそうにケーキを食べる子はなかなかいないと思います。

ヤマザキ ヤマザキの洋菓子 田牧そら 30sec

 

フジッコ 「一菜こだわり」田牧そら

話題になったフジッコのかっぽう着姿です。

フジッコ 「一菜こだわり」田牧そら

 

Nikon D5500 「これがウチの一眼レフ」オートフォーカス篇 15秒

小栗旬さんとの親子役共演やうそ泣き演技が話題になったCMです。

当時は知りませんでしたが、CM曲を米津玄氏さんが手掛けています。

Nikon D5500 「これがウチの一眼レフ」オートフォーカス篇 15秒

 

海のリュウソウ族:オトでケボーンダンス!

騎士竜戦隊リュウソウジャーのエンディング曲のダンスを披露しています。

海のリュウソウ族:オトでケボーンダンス!

スポンサーリンク





田牧そらさんのかわいい画像

田牧そらさんのかわいい画像をまとめました。

 

田牧さんのインスタグラムではかわいらしく癒される画像が多数アップされています。

気になった方はぜひチェックしてみてください。

田牧そらさんのインスタグラム

 

リュウソウジャーメンバーと一緒の画像です。

 

カッコいい画像もありました。

 

かわいい画像です。

まとめ

ここまで

・田牧そらさんの経歴
・田牧そらさんの評判
・田牧そらさんの動画まとめ
・田牧そらさんのかわいい画像

についてご紹介してきました!

いかがでしたでしょうか?

バラエティやドラマ・映画など多くの場面で注目を集めつつある田牧そらさん。

今後ますますの活躍を期待し応援したいと思います。

 

スポンサーリンク