阿部未悠(ゴルフ)ゴルサバ出演で注目のかわいいゴルファーを調査

注目ゴルファー
この記事は約7分で読めます。

スポンサーリンク




 

みなさまは阿部未悠さんをご存じでしょうか?

今度、将来のスター候補と期待される若手女子ゴルファーが多数出演する

「ゴルフサバイバル(BS日テレ)」

にも参加する注目の女子ゴルファーです。

こちらが阿部未悠さんです。

写真はプロテストに合格した時のものです。

とてもかわいらしいですね。

こちらの記事では
・阿部未悠さんの経歴
・阿部未悠さんの動画まとめ
・阿部未悠さんのかわいい画像
をご紹介します。

阿部未悠さんの経歴

阿部未悠さんのプロフィールです。

生年月日:2000年9月27日
身長:155㎝
出身校:第一学院高等学校
血液型:O型
出身地:北海道
得意クラブ:ドライバー、パター
ゴルフ歴:10歳~
ゴルフを始めた動機:父の影響
ドライバー平均飛距離:240ヤード
ベストスコア:64(久住高原)
目標とする人:タイガーウッズ、上田桃子、小祝さくら

出典:ALBA.Nethttps://www.alba.co.jp/tour/players/11138

阿部未悠さんはお父さんの影響で10歳からゴルフを始めました。

その後、スクールに通い本格的にゴルフを習うことになったようです。

そのスクールは、現在プロで活躍する小祝さくらさんも所属していました。

 

このスクールで学んだ阿部未悠さんは2012年の北海道小学生ゴルフ大会で2位の成績をおさめます。

そして中学校は地元の北海道には進学せず九州に進学します。

 

北海道では、冬の間は雪の影響でゴルフの練習ができないため福岡でゴルフ部の強い沖学園に入学します。

入学に際して北海道大会の好成績を交渉材料にご両親と話し合ったとのことです。

 

高校は通信制の第一学園高等学校に進学します。

沖学園は中高一貫校なのでそのまま進学することも出来るのですが、阿部未悠は練習時間を確保するためにあえて通信制の高校に進学しました。

高校でさらにゴルフに打ち込んだことで2017年の

全九州クラブチャンピオンズゴルフ大会
九州高等学校ゴルフ選手権新人戦大会

でみごとに優勝しました。

高校卒業後はプロコーチの辻村明志の指導を受けています。
辻村コーチのところでは上田桃子さんや小祝さくらさんもトレーニングしていて阿部さんは後輩になります。

その影響から阿部さんは目標ゴルファーに上田桃子さん、小祝さくらさんを挙げています。

辻村コーチの元で2019年に北海道女子アマチュアゴルフ選手権優勝を遂げます。

阿部未悠さんのアマチュア成績は以下のとおりです。
2012年 北海道小学生ゴルフ大会 2位
2017年 全九州クラブチャンピオンズゴルフ大会 優勝
2017年 九州高等学校ゴルフ選手権新人戦大会 優勝
2019年 北海道女子アマチュアゴルフ選手権 優勝

そして、2021年に2回目のプロテストで見事合格しプロツアーでの活躍が期待されます。

 

ゴルフサバイバル

阿部未悠さんは若手女子ゴルファーが多数出演する「ゴルフサバイバル」にも、2021年10月に参加します。

ゴルフサバイバルとは、10人同時にスタートして各ホールで最もスコアが悪い1人が脱落していき、最後に残った一人が優勝するという番組です。毎週金曜日の夜9時からBS日テレで放送中です。

全英オープン覇者の渋野日菜子選手やも無名時代に参加したことがあります。

ゴルフサバイバル公式サイト

ゴルフサバイバルは「Hulu」にて見逃し配信をしています。

また、Huluではゴルフサバイバルを過去「1年分」を放送しています。

2週間無料トライアル付きです、この期間内に解約すれば料金は一切かかりません。

映画・ドラマ・アニメ70,000本以上が見放題です。

阿部未悠さんの動画まとめ

阿部未悠さんのスイングを分析した動画です。

阿部未悠スイングがスローでもスゴい!辻村コーチ直伝のワザが..

阿部未悠スイングがスローでもスゴい!辻村コーチ直伝のワザが..

 

阿部未悠アイアンスイングがスローでもスゴい!チーム辻村の末っ子が魅せる実が..

阿部未悠アイアンスイングがスローでもスゴい!チーム辻村の末っ子が魅せる実が..

 

 

阿部未悠アイアンスイング後方スローで..辻村コーチ直伝の技がスゴい安定感

阿部未悠アイアンスイング後方スローで..辻村コーチ直伝の技がスゴい安定感

 

スポンサーリンク




 

阿部未悠さんの画像

阿部未悠さんのかわいい画像をまとめました。阿部未悠さんのインスタグラムではゴルフウェア姿の画像が多くアップされています。

気になった方はぜひチェックしてみてください。

阿部未悠さんのインスタグラム

 

 

 

プライベート画像も発見しました。

 

まとめ

ここまで

・阿部未悠さんの経歴
・阿部未悠さんの動画まとめ
・阿部未悠さんのかわいい画像

についてご紹介してきました!

いかがでしたでしょうか?

徐々にメディアで見かけることが多くなってきた阿部未悠さん。

今後ますますの活躍を期待し応援したいと思います。

スポンサーリンク