三浦真由(ゴルフ)ゴルサバ出演で注目のかわいいゴルファーを調査!

注目ゴルファー
この記事は約8分で読めます。

スポンサーリンク





みなさまは三浦真由さんをご存じでしょうか?

今度、将来のスター候補と期待される若手女子ゴルファーが多数出演する

「ゴルフサバイバル(BS日テレ)」

にも参加経験がある注目の女子ゴルファーです。

こちらが三浦真由さんです。

 

とてもかわいらしいですね。

こちらの記事では
・三浦真由さんの経歴
・三浦真由さんの動画まとめ
・三浦真由さんのかわいい画像
をご紹介します。

三浦真由さんの経歴

三浦真由さんのプロフィールです。

生年月日:1995年11月10日
出身校:埼玉栄高校
血液型:B型
出身地:神奈川県

出典:マイナビネクストヒロインツアー(https://nextheroinegolftour.jp/players/51

 

三浦真由さんは12歳からゴルフを始めました。

埼玉栄高校のゴルフ部を卒業し、ゴルフインストラクターとしても活躍しています。

インストラクターとしての紹介ページです。

Golf Sport (ゴルフスポート)
ゴルフがもっと豊かになるレッスン予約

 

マイナビネクストヒロインツアー(MNGT)

三浦真由さんはマイナビネクストヒロインツアー(MNGT)にもエントリーしています。

MNGTとは、将来有望な若手女子ゴルファーに経験を積むための場を提供するというコンセプトのゴルフトーナメントです。

三浦真由さんの紹介ページ

三浦真由
三浦真由(みうらまゆ)1995年11月10日生まれ 身長㎝ 血液型1型 神奈川県出身 ゴルフ歴

 

ゴルフサバイバル

三浦真由さんは若手女子ゴルファーが多数出演する「ゴルフサバイバル」にも、2021年3月に参加しています。

ゴルフサバイバルとは、10人同時にスタートして各ホールで最もスコアが悪い1人が脱落していき、最後に残った一人が優勝するという番組です。毎週金曜日の夜9時からBS日テレで放送中です。

全英オープン覇者の渋野日菜子選手やも無名時代に参加したことがあります。

ゴルフサバイバル公式サイト

 

ゴルフサバイバルは「Hulu」にて見逃し配信をしています。

また、Huluではゴルフサバイバルを過去「1年分」を放送しています。

2週間無料トライアル付きです、この期間内に解約すれば料金は一切かかりません。

映画・ドラマ・アニメ70,000本以上が見放題です。

三浦真由さんの動画まとめ

 

三浦真由さんはプロゴルファーになると決意してから日々の練習やラウンドの様子を動画でアップしています。

一部をご紹介します。

【プロゴルファーへの道】2021/02/06の三浦真由

ラウンド練習後の気づきの解説と練習場での練習動画をアップしています。

【プロゴルファーへの道】2021/02/06の三浦真由

 

 

【本日の三浦真由 】あのプロと練習!!!

ネタバレになりますが、稲森プロと練習している動画です。

【本日の三浦真由 】あのプロと練習!!!

 

【プロゴルファーへの道#5】稲森プロとのラウンド編

稲森プロとラウンドしている動画です。

【プロゴルファーへの道#5】稲森プロとのラウンド編

 

スポンサーリンク





三浦真由さんの画像

三浦真由さんのかわいい画像をまとめました。三浦さんのインスタグラムではゴルフウェア姿の画像が多くアップされています。

気になった方はぜひチェックしてみてください。

三浦真由さんのインスタグラム

 

かわいらしいウェア姿です

 

 

プライベート姿です。

 

まとめ

ここまで
・三浦真由さんの経歴
・三浦真由さんの動画まとめ
・三浦真由さんのかわいい画像

についてご紹介してきました!

いかがでしたでしょうか?

徐々に活躍が目立ってきた三浦真由さん。

今後ますますの活躍を期待し応援したいと思います。

スポンサーリンク