植手桃子(ゴルフ)ゴルサバ出演で注目の美人ゴルファーを調査

注目ゴルファー
この記事は約10分で読めます。

スポンサーリンク




 

みなさまは植手桃子さんをご存じでしょうか?

今度、将来のスター候補と期待される若手女子ゴルファーが多数出演する

「ゴルフサバイバル(BS日テレ)」
「白金台女子ゴルフ部(BS日テレ)」

にも参加する注目の女子ゴルファーです。

こちらが植手桃子さんです。

 

ご覧のとおりとても美人です。

こちらの記事では
・植手桃子さんの経歴
・植手桃子さんの評判
・植手桃子さんの動画まとめ
・植手桃子さんのかわいい画像
をご紹介します。

植手桃子さんの経歴

植手桃子さんのプロフィールです。

生年月日:1997年9月10日
身長:155㎝
出身校:滝川第二高等学校
血液型:O型
出身地:大阪府
得意クラブ:ショートアイアン
ゴルフ歴:3歳~
ゴルフを始めた動機:姉の影響
ドライバー平均飛距離:220ヤード
ベストスコア:67(西宮高原)
目標とする人:イ・ボミ
所属:扶和メタル

出典:日本ゴルフ協会(http://www.jga.or.jp/jga/jsp/players/profile_31553.html

 

植手桃子さんはお姉さんの影響で3歳からゴルフを始めました。

最初は、お父さんからゴルフを習っていたようです。

小さいころから

兵庫県ジュニアゴルフ選手権(2019):2位
アオノジュニア(2010):優勝

などの活躍をしていました。

高校は滝川第二高等学校に進学します。

この学校のゴルフ部は有名で、2年先輩に堀琴音プロ、1年先輩に西智子プロ、1年後輩に淺井咲希プロがいました。

高校時代には「兵庫県高等学校ゴルフ選手権(2013)」優勝する活躍をします。

高校を卒業すると、5回目のプロテストで見事合格し、2021年6月26日に晴れてプロゴルファーに転向しました。(93期)

ゴルフサバイバル

植手桃子さんは若手女子ゴルファーが多数出演する「ゴルフサバイバル」にも、2018年7月、2019年12月、2022年2月に参加しています。

ゴルフサバイバルとは、10人同時にスタートして各ホールで最もスコアが悪い1人が脱落していき、最後に残った一人が優勝するという番組です。毎週金曜日の夜9時からBS日テレで放送中です。

全英オープン覇者の渋野日菜子選手やも無名時代に参加したことがあります。

ゴルフサバイバル公式サイト

ゴルフサバイバルは「Hulu」にて見逃し配信をしています。

また、Huluではゴルフサバイバルを過去「1年分」を放送しています。

2週間無料トライアル付きです、この期間内に解約すれば料金は一切かかりません。

映画・ドラマ・アニメ70,000本以上が見放題です。

白金台女子ゴルフ部

植手桃子さんは「白金台女子ゴルフ部」にも参加しています。

「白金台女子ゴルフ部」将来活躍が期待される、強くてかわいい。いわゆる(強かわ女子ゴルファー)を応援するプロジェクトとして立ち上がった番組です。

第1弾は2020年4月からゴルフネットワークと地上波関テレで放送、第2弾は2020年10月からゴルフネットワークとBS日テレ(毎週日曜18:30~)で放送です。

植手桃子さんの紹介ページ

マイナビネクストヒロインツアー(MNGT)

植手桃子さんマイナビネクストヒロインツアー(MNGT)にもエントリーしています。

MNGTとは、将来有望な若手女子ゴルファーに経験を積むための場を提供するというコンセプトのゴルフトーナメントです。

植手桃子さんの紹介ページ

植手桃子さんの評判

植手桃子さんについてツイッター上の評判を集めてみました。

美人・応援してるというツイートがとても多いです。

今後のツアーでの活躍が期待されます。

植手桃子さんの動画まとめ

植手桃子さんの動画を探してみましたので一部をご紹介します。

12月【ゴルフサバイバル】植手桃子選手「緊張してきてショットも悪くなってきて」

2019年12月のゴルフサバイバルのインタビューです。

この時は、最終ホールまで進みましたが惜しくも優勝できませんでした。

12月【ゴルフサバイバル】植手桃子選手「緊張してきてショットも悪くなってきて」

 

植手桃子 Momoko Uete 日本の女子ゴルフ スローモーションスイング!!!

スイング動画です。とても美しいスイングです。

植手桃子 Momoko Uete 日本の女子ゴルフ スローモーションスイング!!!

 

江口紗代・植手桃子のストレッチルーム②ちょっと危険なマシーンに挑戦!?

白金台女子ゴルフ部の動画です。動画は和気あいあいとしていてとても仲がよさそうです。

江口紗代・植手桃子のストレッチルーム②ちょっと危険なマシーンに挑戦!?

スポンサーリンク




 

植手桃子さんのかわいい画像

植手桃子さんのかわいい画像をまとめました。

植手桃子さんのインスタグラムではゴルフウェア姿の画像が多くアップされています。

気になった方はぜひチェックしてみてください。

植手桃子さんのインスタグラム

 

まとめ

ここまで

・植手桃子さんの経歴
・植手桃子さんの評判
・植手桃子さんの動画まとめ
・植手桃子さんのかわいい画像

についてご紹介してきました!

いかがでしたでしょうか?

 

美人プロゴルファーとして有名になりつつある植手桃子さん。

今後ますますの活躍を期待し応援したいと思います。

スポンサーリンク