話題のNMNビジネスとは?

小泉奈津美がかわいい。注目女子プロボーラーの経歴を調査しました。

アスリート
この記事は約6分で読めます。

スポンサーリンク





みなさん、小泉奈津美さんをご存じでしょうか?

人気ボウリング番組「ボウリング革命 P★L e a g u e」にも出演している美人プロボーラーです。

こちらが小泉奈津美さんです。

 

とってもかわいいですね。

こちらでは
・小泉奈津美さんの経歴
・小泉奈津美は結婚している
・小泉奈津美の画像まとめ
についてご紹介していきます。

小泉奈津美さんの経歴

小泉奈津美さんのプロフィールです。

身長:162cm
誕生日:1988年7月8日
出身地:神奈川県
所属:(株)グランドボウル
プロ入り:2013年(46期生・ライセンスNo.497)
利き腕:右投げ

 

小泉奈津美さんは小学校3年生くらいからボウリングを始めました。お兄さんがもともとボウリングをやっていて大会の応援に行ったのがきっかけです。

 

応援に行った大会で自分と同じくらいの子が参加していて、その子がとても上手だったというのです。その子を見て「かっこいい」と思った小泉さんもボウリングを始めました。

 

ボウリングを始めて最初に出場した大会では時点になりました。小泉さんはこの経験がとても悔しかったようで、ますますボウリングにハマっていったとのことです。

 

高校時代は全国高校対抗ボウリング選手権を目指していました。第13回全国高等学校ボウリング選手権大会では第2位という成績を残しています。

 

名古屋産業大学に進学してからは、

第45回全日本大学選手権大会 優勝
第38回東日本学生ボウリング選手権大会 優勝
DHCカップGirlsボウリングトーナメントU18部門 優勝
第46回全日本大学選手権大会 優勝
第38回東日本学生ボウリング選手権大会 優勝
第21回オールジャパンレディーストーナメントヤングの部 優勝
第41回全日本大学個人ボウリング選手権大会 優勝

と、ものすごい成績を残しています。

 

大学を卒業後は地元の神奈川県で、グランドボウルに就職しプロに転向します。

「P★L e a g u e」には、第19戦から第34戦まで「ジャパンのド根性娘というキャッチフレーズで参戦していました。

34戦以降はしばらく参戦していませんでしたが、第46戦から「逆襲のベイビーフェイス」というキャッチフレーズで復帰しています。

ジャパンのド根性娘時代は優勝したことがありませんでしたが、逆襲のベイビーフェイスとして参戦してからは好成績をおさめることが多くなり、優勝も勝ち取りました。

 

ちなみに「P★League」とは

BS日テレで毎週土曜日23:00から放送している人気のボウリング番組で2006年に放送開始しました。

試合形式は女子プロ・アマチュア入り乱れてのトーナメントです。

放送開始当時はボウリング人気が低迷していたそうです。

その状況を打破しボウリング人気を取り戻そうと、日本プロボウリング協会、全日本ボウリング協会、日本ボウリング場協会と番組スポンサー等が大会実行委員会を作って始まりました。

番組名のPには以下の5つの意味があるとのことです。
Pretty(かわいい)
Power(パワー)
Passion(情熱)
Perfomance(魅力的)
Perfect(パーフェクト)

P★Leagueには、多くの魅力的な女子選手が出演していて、10年以上続く人気番組になっています。

スポンサーリンク





小泉奈津美は結婚している

小泉奈津美さんは2016年にご結婚されています。

自身のブログで発表していました。

ご報告です❤️ | 小泉奈津美 オフィシャルブログ
私事ではありますが、11月に結婚式を挙げましたので、ご報告させていただきます。今後も「小泉奈津美」として、プロボウラーとしての活動をしていきます。今の私があるのは、日頃から皆様の応援や支えがあるからです。その感謝の気持ちを忘れず、応援してく...

ブログ内でとても美しい美しいウエディングドレス姿を披露してくれています。

旦那様もプロボーラーなのでは?など色々なウワサがあったようですが、調べてみても旦那さんの情報は一切ありませんでした。

小泉奈津美の画像まとめ

小泉奈津美さんのかわいい画像を集めてみました。

まとめ

ここまで
・小泉奈津美さんの経歴
・小泉奈津美は結婚している
・小泉奈津美の画像まとめ
についてご紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

今後の活躍を期待し応援したいと思います。

スポンサーリンク