話題のNMNビジネスとは?

かっこいい!ダンサー菅原小春の経歴や恋愛遍歴を調査してみた。

アーティスト
この記事は約4分で読めます。

スポンサーリンク





 

 

皆さんは、菅原小春さんをご存知でしょうか?

こちらが菅原小春さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Koharu Sugawara(@kokokoharu)がシェアした投稿

まるでモデルさんのような風貌ですが(実際、モデルもされてます)、情熱大陸にも出演された世界的なダンサーです。

米津玄師さんが紅白歌合戦で披露した「Lemon」で共演したダンサー、というとみなさんピンとくるのではないでしょうか?

NHKの「SWITCHインタビュー 達人達」にも出演されるので気になっています。

そこで、こちらでは菅原小春さんについて
・ダンサーの経歴
・恋愛遍歴
を調査しました。

また、この記事の中で

三浦大知さんと共演した動画を掲載しております。

ぜひ合わせてチェックしてみてください。

輝かしい経歴

菅原小春さんは、10歳頃からダンスを始めています。

様々なダンス大会にも出場し「DANCE ATTACK」や「SHONEN CHAMPLE」などの有名なダンスコンテストで優勝もしています。

そして2010年の18歳の時にロサンゼルスに渡ります。この時に父親から「おまえは日本より海外が向いている」といわれ後押ししてもらったという話は有名です。

18歳の愛娘をそのように送り出すお父さんもかっこいいです。

 

ロスアンゼルスに渡った菅原小春さんは独自のダンススタイルを築き上げ、安室奈美恵やSMAPのバックダンサーを務めるまでになりました。

振付師としても活躍し、SMAPや少女時代、倖田來未などの振り付けをしています。

また、ダンスレッスンにも力を入れており、ヨーロッパやアジアなど世界各国でワークショップを開催しています。

こうした様々な活動が評価され、アメリカのフォーブスで2019年に「世界に影響を与えるアジアの30歳以下のタレント30人の1人」に選ばれました。

 

三浦大知さん(嫁が大ファン)ともダンスで共演しています。

三浦大知 (Daichi Miura) / Unlock -Choreo Video with Koharu Sugawara-

スポンサーリンク





 

 

 

 

恋愛遍歴

菅原小春さんは、俳優の高畑裕太さんや三浦春馬さんとの交際が報じられていました。

高畑雄太さんとの交際時期とされているときのデイリー新潮によると、交際の発覚は舞台関係者からの情報のようです。菅原さんのお姉さんが出演するライブイベントの打ち上げに二人が参加することもあったそうです。

しかし、ダンス業界関係者によると、熱愛報道直後には、お互いの関係者を交えて話し合いが行われ、破局という運びとなったそうです。この当時、週刊誌が菅原さんの自宅に取材に来ることもあり、それが精神的に影響したとの話もありました。

ちなみに交際について菅原さんの所属事務所が「事実ではない」と否定しています。高畑さんはあの事件でイメージが良くないのでそのことも影響していると思われます。

高畑雄太さんの前に交際していたとされるのが、人気俳優の三浦春馬さんです。こちらのほうを記憶している人も多いのではないでしょうか?

交際発覚のきっかけは、菅原さんのダンス関係の友人(外国人男性)がインスタグラムにツーショット写真をアップしたことが話題になり、その後、二人で格闘技観戦を行うなどの目撃情報がありました。

交際のきっかけは、菅原小春さんの出演するPVを見た三浦春馬さんが「こんなスキルを持った方にいつかお会いしたい」と知人を介して紹介してもらったこととのことです。

独創的なダンスパフォーマンスや、世界をまたにした活躍など、これだけ魅力的な要素が満載すので多くの人がひきつけられるのも納得といったところでしょうか。

まとめ

さて、ここまで菅原小春さんの
・ダンサーの経歴
・恋愛遍歴
について調査してきました。

いかがでしたでしょうか?

菅原さんは、ダンサーやモデルといった華やかな仕事だけではなく。世界中でダンスのワークショップを開くなどの活動にも積極的に取り組んでいます。

今後、ますますの活躍が注目されます。

スポンサーリンク