飯田真梨さん。長澤まさみに似てると話題の美人ゴルファーを調査!

ゴルフ
この記事は約5分で読めます。

スポンサーリンク




 

 

若手の美人ゴルファーとして注目されている飯田真梨さん。

ツアーで活躍している多くの女子ゴルファーが出演しているゴルフサバイバルでも優勝しています。

ゴルフサバイバル公式サイト

ゴルフサバイバルには全英オープンで優勝した渋野選手も出演したことがあります。

飯田真梨さんについて調べてみました。

飯田真梨さんのプロフィール

飯田真梨さんのプロフィールです。

所属:フリー
生年月日:1995/04/26
身長:170cm
出身地: 東京都
得意クラブ: アイアン全般
ゴルフを始めた時の年齢: 12歳

出典:https://www.alba.co.jp/tour/players/04349

 

また、名門といわれる日大ゴルフ部出身とのことです。

ゴルフサバイバル出演時の紹介動画です。

ゴルフサバイバル【チャンピオン大会2】飯田真梨 選手

飯田真梨さんは長澤まさみに似ている?

「ゴルフ界の長澤まさみ」といわれることが多いようです。

言われてみるとインタビュー中に時折見せる笑顔が似ているような気がします。

下の映像はめちゃめちゃ似ています。というか瓜二つです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

K S(@o0kenji_so3o9)がシェアした投稿

 

この画像もめちゃめちゃ似ています。

みんなの声は?

ネット上では飯田真梨さんについてどのようなコメントがあるのかを見てみました。

やはり、

「長澤まさみに似ている」

「かわいい」

といったコメントが多いです。

「スイングがきれい」

「ゴルフに安定感がある」

というコメントも多く、みなさん今後の活躍に期待しているようです。

スポンサーリンク




 

 

 

 

 

ラウンドレポート(レッスン?)動画

YOUTUBEの「みんなのゴルフダイジェスト」チャンネルでラウンドレポート(レッスン?)動画を見つけました。

飯田真梨さんがどのように考えてホールを攻略するかが垣間見れます。

【飯田真梨×秋山真凜】難コース、どう攻略する?女子プロゴルファーのラウンド生レポート! 【きみさらずGL10番パー5】
【飯田真梨×秋山真凜】超難グリーン攻略なるか?女子プロゴルファーのラウンド生レポート!【きみさらずGL11番パー3 12番パー4】

まとめ

映像を見れば見るほど、飯田真梨さんは長澤まさみさんに似ています。というか似ているようにしか見えなくなってきました。

また、画面で見ているととてもサバサバしていてアスリートという印象で、とても好感が持てます。

今後ますますの活躍を期待し応援したいと思います。

スポンサーリンク